2012年02月23日

第3巻「feat.リシア」発売後に思うコト&告知

お久しぶりになってしまい恐縮です。
広報の山羊です。

今回のドラマCD3巻(feat.リシア)ですが、
宣伝/営業面でもいろんな方にご協力をいただきました。

本当に感謝しております。


■ 今回のオリジナルED曲について

リシア様に敬礼! (`;ω;´)ゞ

夜中、死に掛けていた山羊の視界の左端に、
いきなりガッツポーズをかますFuzzy氏の姿が映ったときから、
その内容が気になっていました。

今にして思えば凄く気持ちが分かります。
本当にすごい・・・

cueiさんをはじめ、関わって下さった方に感謝しております。
そして4巻も、非常に楽しみにしております。


ただ…Fuzzyさん、
夜中に盛り上がり過ぎるのは自重してほしいッス(笑)。

ビックリするから。

私も似たようなことをよくやっているので、
人のことをいえませんけど(苦笑)。


■ 告知とか

縁あってアキバOSさんで
コラムを持たせていただくことになりました。


>> 詳細はこちらで(「アキバOS」さん内 該当記事)

※ 毎月第2・第4水曜日に更新。


仲間内からは 「 ハ ァ ハ ァ し過ぎるなよ 」という
有難い訓示をいただいているので、

“落ち着いて” ←ココ大事

PCゲーム系原作のドラマCD全般について、
書いていければと思っています。


ちなみにこっちのブログでは、同時進行で
「穢翼のユースティア」「FORTUNE ARTERIAL」等、
ウチが関わらせていただいた&いただいている
オーガストさん原作のドラマCDについて、書いていきます。

3月上旬頃から定期更新をしていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。



ではでは。


(山羊)
posted by marine at 22:28| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

