2012年02月16日

【コメント<後編>】 第2巻(feat.メルト)

ドラマCD第2巻に出演したキャスト様の中から、
以下の方々よりいただいたコメントの後編をご紹介します。
-----------------------------------------------------------
■ メルト役:麻見順子さん
■ カイム役:近藤隆さん
■ ジーク役:三木眞一郎さん
-----------------------------------------------------------
――メルトというキャラクターについてどう感じましたか?

【三木さん】
台本を読んだとき、「お、すごく魅力的だな」と思いつつ、だからこその怖さも感じました(笑)。

【近藤さん】
すごく気さくで話もしやすい“憧れのお姉さん的な存在”じゃないかなと思います。
特に男の子視点ですと。
そして、お姉さん……というか、「女の方って怖いな」って僕も感じました(笑)。


――この感想をお聞きなって、麻見さん的にはどう感じますか?

【麻見さん】
う〜ん、そうですか〜、メルトって怖い存在ですか? ふふふ(笑)。
彼女は女性的な魅力のあるキャラですので、お二人からいただいたお言葉は嬉しいですね。
ありがとうございます(笑)。


――ファンの皆様へメッセージをお願いします。

【三木さん】
この作品を好きな方々の期待を裏切らない出来になっておりますので、是非、お手に取って確かめてみて下さい。

【近藤さん】
第2弾は牢獄でのエピソード。目線が変わると、この『穢翼のユースティア』の世界の印象はこんなに変わるのかと、1巻と聞き比べつつ感じる方もいらっしゃるかと思います。
素晴らしいキャストの皆様の素晴らしい演技をたっぷりと楽しんでいただけると嬉しいです。

【麻見さん】
心を込めて演じさせていただきました。ワンフレーズも聞き漏らさず、ゆっくりと聞いていただけると嬉しいです。このCDを聴かれた皆さんのご感想を伺いたいです。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

⇒ 【コメント<前編>】 第2巻(feat.メルト)に戻る

※ メルト役の麻見順子さん、カイム役の近藤隆さん、ジーク役の三木眞一郎さん
  からのコメントです。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by marine at 15:11| ■ キャストコメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。