2011年11月25日

終わった…。


日本シリーズが…(ぉ
いやいや、これからストーブリーグが熱いですな!(ぉぉ
個人的には落合さんに花道を飾らせてあげたかったのですが(もういい

そんなわけで、こちらも第2巻のアフレコが無事に終了しております。
後は編集を残すのみ!
まぁ、今回の巻を一言で言うなら……カッコイイ!

何この男臭さ!(笑)
18禁ゲーム原作とはとても思えぬ!
狂気の沙汰か!とか平気で言われそう(苦笑)

だがしかし!
巷で話題の(ホントか?)EDテーマは今回も神曲が降臨しております。
試聴は出来ませんが、こっそりタイトルだけ教えちゃいます。

今回のEDタイトルは…『セレスティアラ』です。
どんな意味なのか、色々想像してみてくださいませ。

それではまたお会いしましょう〜シ

(fuzzy)
posted by marine at 22:11| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

