2011年11月09日

遭遇 @ 今週の回答(オリジナルテーマソング)

先日某カラオケに行ったら、
目の前で某PCゲームブランドの営業担当の方がお会計していて
思わずビビったfuzzyです。
あ、オーガストの方ではないので念のため。

さてさて、こちらはコミケの準備を着々と進行中です。
明日がイレーヌ&ラヴィ目覚ましの第一次締め切りです。
その後も受け付けは続けさせていただきますが、
コミケにいらっしゃった方に行きわたらないのも何なので、
ある程度のところで終了とさせていただきますのでご了承ください。
確実に手に入れたい方はお早めにお申込みをお願い致します。

さて、今回も頂いたお声に反応してみたいと思います。

●オリジナルテーマソングって…

私が言うのも何ですが、神曲だと思います。
デモを聞いたとき鳥肌が立ったのは大げさでも何でもなく事実です。
ユースティアフリークを自称される方は一聴の価値ありかと!
スタッフにはGJ!と最大級の賛辞を贈らせていただきました。

あ、さりげなく第2巻の特典タペを先行公開させて頂きます。
校正品なのでしわしわなのはご愛敬。
め、メルトさんはしわしわなんかじゃないですよ!

持ってるのは山羊です.jpg

(fuzzy)
posted by marine at 19:24| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

