2011年11月07日

ウチ、コミケに出ます @ 冬コミの先行告知とか


「目覚まし時計をマリンブースで出します」って、
各ニュース媒体さんで出てましたように、マリンは冬コミに出展します。

ウチのブース情報は、 『マリン・コミケブログ』 に後日まとめて
お知らせさせていただきますので〜。

勿論、こちらでもあわせて情報を追加させて頂きますので、
宜しくお願い致します。


事前通販も期間限定で実施中。
  11/10(木)までにお申し込みの方は確実にお渡し。以降は先着。



■ 目覚まし時計のコネタとか

オーガストさんの原作作品の目覚まし時計は、
2年前、「夜明けなMC」より、シンシアさんの目覚ましを作ってます。

正直、あれは危険物(萌えるぞ危険)でした。

徹夜明けに、ドヤ顔のFuzzyさんからサンプルを借りて聞いて
悶絶したことを思い出します。


何を昨日、そんなに頑張ったんですかと。

何でそんなに甘えられるんですかと。



起こす相手が起きずに拗ねるってのは、素晴らしいですね。


そのときのことを覚えていらっしゃった方もいたようで……(笑)



■ まだまだ続くぜよ

Fuzzyさんが 重大な告知がありますって
以前言ってましたけど、

『“目覚まし時計”も含めた、重大な告知』

ってヤツです。


…期待していてくださいませ。


(山羊)


.
posted by marine at 19:54| ■ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

