2011年11月02日

【通販情報】「穢翼のユースティア」聖女イレーヌ&ラヴィリア目覚まし時計


ユースティアclock.jpg

オーガスト原作の『穢翼のユースティア』ドラマCDシリーズより、
関連アイテムが登場!

10月26日に発売されたドラマCD第1弾で、
メイン登場した聖女イレーヌとラヴィリアのボイスを収録した目覚まし時計を、
マリン・エンタテインメントより発売します。


「穢翼のユースティア」聖女イレーヌ&ラヴィリア目覚まし時計 (仮)

<価格> 税込価格 6,500円〔税抜価格 6,190円〕

■注■ 販売場所は以下の通り。


【1】2011年12月29日〜31日に行われる
   コミケ81「マリン・エンタテインメント」ブース



【2】マリン・エンタテインメント通販

通販ページへ.gif

ひらめきクリア通販はこちら(上のボタン、またはこちらから通販ページへ移動できます)


通販受付は、1次締切(11/10)までに申し込んだ方の分は確実に確保。
  以降は先着でお渡しし、通販用在庫がなくなり次第、受付を終了。

※ 通販でお申し込みされた方は2012年1月でのお届けを予定しています。





ボイスは3ver.収録で、その内訳は
“イレーヌ単体”“ラヴィリア単体”“イレーヌ&ラヴィリア”となっています。

<収録ボイス詳細>-----------------------------------------------------------------------

【パターン1:イレーヌ単体】

もう起きなさい。
私(わたくし)と聖殿で朝のお祈りをすると、
昨日言っていたではありませんか。

……もう知りません。
(拗ねて)貴方なんか混沌の海に堕ちてしまえばいいのです。


【パターン2:ラヴィリア単体】

おはようございます。今朝も爽やかな朝ですよ。

え? まだ眠いのですか?
でも起きていただかないと私がナダル様に……

あ、寝ないで! 起きてください〜。


【パターン3:イレーヌ&ラヴィリア】

イレーヌ
「なかなか起きていただけませんね、ラヴィ」

ラヴィリア
「こ、困りましたね、聖女様。もうお時間なのに……」

イレーヌ
「諦めてはいけません。一度聖女が起すと決めた以上、
 この方には何があろうと起きていただかなくてはなりません」

イレーヌ
「そうですね、何かびっくりするような事を
 言ってみるのはどうでしょう? ラヴィが」

ラヴィリア
「わ、私が言うのですか!?
 え、えっと……お、お慕い申し上げておりますっ!」

イレーヌ
「(驚いて)ラ、ラヴィ、ズルいです!」

---------------------------------------------------------------------------------------

通販ページへ.gif
▲ 他、詳細は通販ページにてご確認下さい。


公式HP内詳細ページへ.gif
▲ ドラマCD公式HP内にも、専用の紹介ページを作りました。

是非、ご注目下さい。



.
posted by marine at 10:11| ■ 告知/重要なご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。